先日の走行でナットやボルトが欠落した4Lモンキー
サスペンションのM10×ピッチが1.25のナットって、ありそうで少ない・・
ボルトやナットのジャンク箱の中で1個だけ見つけたのでとりあえずの補修は完了
ピッチ1.5ならいくらでも出て来たんだけど
今度、M10×P1.25の予備を用意しておかないと。
一つだけあった、M10×P1.25の化粧ナット。
球切れしたニュートラルランプはLED(12VがOK)に交換しておいた。
クラッチは3ディスクのクラッチキットを注文しました。
メーカーを悩んだけど、レビューとか読んでデイトナにしました。
キタコはかなり音が出ると書かれていたのと
タケガワは価格でパス
あとクラッチレバーCOMPというパーツも注文しておきました。
最初はディスクのみ交換しようとしたんですが、色々と調べていくうちに
強化クラッチ入れておいた方が無難な気がして・・
どのみちケースも開けるのでオイルポンプやフィルターも確認しておかないとね
30年以上前に組んでもらったエンジンなので記憶が不鮮明
この機会にチェックしておきます。
デイトナのクラッチキット
キタコのクラッチレバーCOMP
クラッチ交換で必要なエンジンOILとか用意しておかないとね。
センターロックナットレンチは、この間のクラッチが滑り始めた頃に買っておいた。
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