山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

工房の近くにいました・・

2016-07-25 | Weblog

昨晩、与一君に手伝いを頼んだ時のこと

ここのところ話題の「ポケGO」の話に!

与一君も「ゲームを始めた」と・・スマホを操作していると

工房のブースの近くに「モンスターがいました!」と笑っている

スマホの画面を見せてもらいながら少しゲームの説明をしてもらった!

至る所にモンスターはいるらしい・・「ノラポケモン」とかもいるとか^^;

ここ数日スマホを持って画面を見ながら歩いてる人を良く見かけたのだけど

工房の中からモンスターが捕まえることができるとは・・

まぁ事故の無いようにゲームをしてもらいたいと願う。

 

10m以内に近づかないとGETできないとか・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季2度目の・・ | トップ | 繰り返しの作業・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事