山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

コウヘイちゃんが遊びに来た・・

2023-07-25 | Weblog

午後、コウヘイちゃんが工房に遊びに来た!

月・火が休みのシフトで今朝は渓流に釣りに行って来たそうだ。

今の時期の渓流はブヨと闘いながらの釣りなんだって!

自分なら行かないかな・・

 

今年は少し早めに蟹狩り開催しようかという話に

蟹狩りメンバーさん達に相談だね。

 

 

半年ぶりに会ったけど元気そうで何より。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴ入れ | トップ | 使えるようになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事