山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

夕方まで外気温5℃・・

2008-01-21 | Weblog
昨夜はミゾレ混じりの雨・・
いつの間にか車の屋根など白く雪が積もっていました^^;寒いわけです・・
今朝、その雪は溶けてしまいましたが・・箱根の山々は薄っすらと雪化粧^^
寒々しい冬の風景・・外気温も上がらず・・夕方の気温は5℃の表示・・
ちょっと寒いけどAサーフの様子を見てきました~^^/

この寒さの中・・河口右岸に釣り人一名・・頑張ってました~
波は膝から腰
マズメなので水面でボイル確認できました~
でも河口の左岸側^^;
H川の増水&濁り無し





我が家から見える山も薄っすらと雪を被っていました・・





AサーフH川河口(右岸側)アングラーが一人釣行中でした・・





Aサーフ全体・・・誰も居ない^^;





H川の水の濁りは、まだありませんでした~





バイパス下の仮設道路作っているようです♪
2、3日で出来るかな~^^





テトラもすっかり無くなりました・・ステージにはアングラー1名・・





INAさんのミノー・・TOPコートしちゃいました^^;
またリップの調整が必要なら削った後で再コートします・・
勝手に作業してスミマセンm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです!これから降るのは... | トップ | リハビリ^^;釣行?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事