山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

魚は何処へ・・

2006-12-16 | Weblog
目覚ましを止めてから15分・・ようやく目が開けられるように・・
Aサーフに到着したのは5時50分頃だった・・
東の空が薄っすらと明るくなり始めた時・・
両サイドに数名のアングラーがいることに気づく




Aサーフに着いてすぐの空・・





潮目が見え始めた頃・・今日も釣れそうな雰囲気はありました・・





こんな感じにアングラーが・・ISHIさんのお師匠さんも釣行されていました~





OさんがAサーフ中央付近で釣行中だったのでご挨拶をして
暫しジグをキャスト・・反応無し・・
一回だけ単発のボイルを確認。





今朝は三日月が高い空にありました^^





D堤防の常連さん達の元へ・・





S海岸方向に鳥山が出ていました~
双眼鏡を覗かせてもらうと・・S海岸に並んだ釣り人が見えた・・
鳥山はもっと手前でしたが・・しばらくすると休憩モードに・・





日が高くなると・・サーフにいた殆どのアングラーは撤収~
河口付近に1名のアングラーのみ・・





D堤防から打ち歩きながら帰路につく・・
途中で鳥が釣れてしまう・・
ジグのフックも刺さることなく無事に空へ帰せました~


INAジグ・・釣果いや鳥果にユリカモメが増えてしまった・・
INAさん鳥までもHITです・・恐るべしINAジグ・・笑
魚は釣れませんでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして・・凄いのかも | トップ | Aサーフで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事