山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

あれ??

2007-03-12 | Weblog
あれ?いつも月曜日の午後から来るishiさんが来ない・・

それじゃあ自分の作業でもしましょ!ってことでジグにアルミを貼る
意外と面倒な作業です・・こんな時じゃないとやらないかも・・
ダラダラと作業していたのに・・夕方までに貼り終えてしまった(笑)
なら・・海に出かけてみましょ・・ということで出かけてみる・・
まだ荒れているかと思い・・竿は持っていかなかった・・
そんな時は大抵・・海も穏やかだったりする(笑)






海に行きたくて下地のコーティングは後回し^^





Aサーフに来てみれば波穏やか・・竿は無し・・





釣りできたな(T T)






D堤防まで行ってみた・・釣り人一名





M浜側・・少し風有り・・でも釣りに影響なし





マズメのAサーフ・・いい感じです





河口に移動したら・・こちらにも釣り人1名・・シーバス狙いかな?





河口からみたAサーフ・・こんな感じです・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し荒れていたAサーフ・・ | トップ | やらなきゃ・・と思いつつ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事