山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

みんな釣りあげているのに・・

2007-05-29 | Weblog
夕方・・時間が出来たのでAサーフに出かけてみた・・

サーフに着くと・・Uさんがニコニコしながら手でマルを作っていた!!
訳はすぐに分かりました~今朝サバを3本釣り上げたそうです・・
Mさんも今朝は釣行されていたとか^^
なんのジグで釣れたのとUさんに聞くと・・
山多23R・・自分の中では釣れない部類のジグ^^う~ん・・やるなUさん^^;
でも23R(リバース)でもサバが釣れることが立証されたので朗報ですよね~^^

・・で、夕方の釣果・・聞かないでください^^;
ラインブレイクでまたジグをロストです・・
しかもラインの途中に絡んでいた藻が悪さをして^^;
釣果無しで終了・・
そのままUさんと暗くなるまで雑談してしまいました~


少し事情が変わって・・これから・・釣行回数が減ります・・
朝の釣行だけでも行けると良いのですが^^;
ジグ作りの作業も時間の許す限り・・製作したいと思っています・・
Aサーフの情報も発信できないことが多くなるかと・・ゴメンナサイ・・






45g・・今回・・名前は無しです^^;





(仮称)RR50・・ベース(下地)まで製作・・
着色して目玉、TOPコートすれば完成・・





サンプル製作・・TOPコートまで急遽製作!!超突貫で製作です~^^





サンプルの製作とアルミベースのブランクまで終わらせました^^;





山多の工房から見えるOQ線・・少し前まではHT線も乗り入れていました・・





夕方のAサーフ・・河口に1名のアングラー





夕方は波・・膝下でした~ただ藻や海草が邪魔してくれたので釣りにくい状態・・





D堤防方向・・小砂利が出ていた・・歩きやすい~^^


みんながサバを釣り上げていく中で一人取り残されたような気分です^^;
早く釣りたいな~サバ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方・・少し作業 | トップ | サバGETだぜ!^ ^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事