山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

デジカメ壊れました・・

2010-11-30 | Weblog

今朝もメッキのナブラが出ていました・・

撮影しながらの釣行もナブラが出まくりのときはカバンにしまうことすら時間が勿体無い

なので・・デジカメもジーンズのポケットに入れながらの釣行

電源のスイッチを押してしまっていたのかレンズが出てこなくなりました

途中からカメラの起動が出来なくなり撮影が不可能に><

どうやら壊れたようです(T T)

今朝の画像を途中までですが載せておきます。

 

 

今朝は石積み堤防まで直行です!

 

 

 

こちらの常連さん達はサビキでメッキを釣り上げています

Jはいつものように シーバスロッド+リップスライド

 

 

 

足元のナブラ出まくり中

 

 

 

いつもは釣れない自分でも即HIT!

でもこの後、一人釣れない状況が・・

 

 

 

D堤防からもUさん達が移動してきます

既に腰にはビニール袋

 

 

 

今朝はアピール系デカミノーがいいとUさん・・

 

 

 

海も空も綺麗です♪

 

 

 

戻りながらナブラ撃ち!

 

 

 

マスオさんの後ろにはメッキが放置プレイ><

 

 

 

UさんとJのメッキをマスオさんに強引に押し付けますm(_ _)m

 

 

 

お題「マスオさんの執念」

このあとウェーダー内に海水が><

 

デジカメ画像はここまでです・・カメラ壊れました(T T)

ミノーも2本ロストしたJ(T T)

メッキも3匹と今朝の浜で一番釣 なかったアングラーだと思います・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れないじゃん | トップ | ロスト・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事