山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

いきなりオーバーワーク気味です・・

2009-02-04 | Weblog
今日、新たなブランクが届いた・・
なんでも月曜日には業者さんの元へ届くようにとの指示^^;
土曜日には完全乾燥した状態でないといけないことに><
逆算すると・・あと2日で700本(実際には1100本)TOPコートまでということになる

出来るのか??俺(笑)

こんな時にY君・・いないし
箱も足りない><
箱のバーも作る暇もない・・
今日も日付が変わる頃まで一人黙々と作業です><

とりあえず・・色と目貼りまでは完了したので・・今まで塗っていたミノーは中断!
一旦、箱から外して専用のカゴに入れて保管することに^^
でも、こんな時に限って・・落としちゃうんですよね~
肘鉄で机の上から床へ・・カゴごとミノーをバラ撒いてしまった><
幸い、数本の補修で済みそうだけど・・疲れてるのかな^^;

なんとか、700本分の箱を確保したので
明日からハードな仕事が待ってます><;

でも先週の打ち合わせだと、ブランク届くのは来週のはずだったんだけどね・・






少しずつでも吊るす箱を増やしていかないと対応できなくなってきた><
途中で別の塗装の割り込みがあるとは聞いていたけど
提示したキャパ(一日の塗り数)を遥かに超えてきているので・・
なんとかしないといけないかも^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼に・・ | トップ | ギリギリ?かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事