山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

予防接種・・

2014-12-03 | Weblog

ここの所、色々な理由から日中に仕事が進まず

午後から明け方までが作業タイムに・・

雑務は寝る時間を削るので時々朝ごはん食べてから寝てます(笑)

夜勤サイクルでもないんだよね~

日中も動いてるから・・

予定もギリギリの状態なので体調を崩したら即OUT!!

なので本日(もう昨日か)、インフルエンザの予防接種してきました^^

前回は来るのが遅いと言われたので12月の頭なら良いだろうとクリニックに出かけたら

今回も先生から「遅いよ」と言われました^^;

因みに3240円でした。

 

 

塗装後の製品の保護が毎回大変・・

特に今月は運送屋さんも忙しい時期なので梱包はかなり気を使います。

 

 

 

届いたブランクを箱に掛け、空いた箱へ塗装後の商品を入れてトンボ帰り・・

 

 

※[お魚BBS]にMASUOさんの釣果画像がアップされています。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jが行かないと釣れるらしい・・ | トップ | 気合だけじゃ・・進みません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Woo)
2014-12-05 23:48:58
jamesさんこんばんは。

相変わらずお仕事大変そうですね。

インフルもそうですが、また疲労骨折しないように気をつけてお仕事頑張ってください!

今年は全く海釣りをしてないので年内に一回くらいは行きたいなぁ・・・
返信する
ありがとう (james)
2014-12-06 01:30:09
こんばんは Woo君!
今年はインフルの流行も早いそうです・・Woo君も気を付けてください!
青物をGETしないで今年は終わりそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事