山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

今期ラストの・・

2010-09-30 | Weblog
マスオさんより今シーズン最後の「忍野たより」が届きました・・^^
今年の最終日・・雨の中でも釣行したんですね~





いきなり写真がボケてます・・毒草だからマスオさんなりの配慮??^^;





今回は・・マスオさんらしくないんじゃないの><
魚体が美しくないですね~





もしかしてスポーニング中の狙っちゃいましたか~





頭デカ!!なんか気持ち悪いかも><;





ブラウンは綺麗です!!





何?タケ?わかりません・・





最後は寂しい忍野のようでしたね~
































































※Before After



Before

使い方にもよるのかもしれませんが・・折れやすいリップは何とかならないんでしょうかね~
脱着可能なスペアリップ付きミノーとか・・補強入りリップとか^^;
メーカーさんからしたら「新しい製品を購入してください」と言われるのが落ちですね><
そりゃ壊れて製品が回転してくれないと儲かりませんもの><
消耗品ですから・・



After

リップの補修なんて面倒な作業・・
マスオさんの「忍野の卵とお豆腐でどうですか~」に負けて引き受けてしまいましたが^^;
出来れば・・新しいの購入してくださいな><;
Jも間接的には新品ルアーを買っていただいてこそ!!潤う職種なのもでm(_ _)m宜しくです




因みに○○君は定価の2倍でも引き受けないそうです・・
定価2000円なら4000円以上か~^^2本なら8000円以上の補修費用・・新品が買えますね(笑)


今回の修復に画像などの資料協力していただいた皆様には感謝ですm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・ | トップ | 釣れるんですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事