山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

早起き出来ました・・

2010-11-02 | Weblog
久しぶりに朝のAサーフへ出かけてみました^^
D堤防へ到着するとTRさんが準備中
AサーフにはKさんの姿が見えます・・

台風後には届かない距離にナブラが出ていたと先日Uさんからの情報
TRさん今朝は投げ竿にジグを装着して遠投仕様まで用意しています
自分はいつものクロステージに32R・・

今朝の状況・・波は膝程度で濁りは無し!
波打ち際にシラスがいるのかカモメが低空飛行しながら海面を突付いていました
ナブラは出ていたのですがサーフ中央からH川河口方向へ移動して
最終的には赤灯周りで頻繁に発生していました





今朝のD堤防にはTRさんの姿が・・





Kさんはサーフ中央で釣行中・・
この後Kさんはナブラと共に河口方向へ移動されていきます。





M浜・・アングラー2名ほど





今朝は高価なタングステンジグをロストされたとか・・ショックですよね><






堤防からは良く見えるKさんの目の前に出ているナブラも
Kさんからは太陽が目に入り見えない状況だったと・・後から聞きました。





久しぶりの朝デミ





Kさんが合流~





カモメが低空で海面を突付きながら移動して行きます




潮がいつもと逆に流れているので状況が良くなることを祈ります^^
シラスを食べにトウゴロウが接岸でもしてくれればパラダイスもあるかもしれませんが
どうなるのでしょうね~今年のイナダは??^^;

因みに今朝は誰も釣れませんでした~><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方は・・まだ穏やからしい | トップ | マスに・・はまってマスね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事