山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

夕方・・Aサーフの様子

2007-03-09 | Weblog
夕方のAサーフの様子を見てきました・・
波・・穏やか、釣り人・・河口に一名・・
漁港の入り口付近にカモメの群れ

夕方のマズメというのに・・魚の気配無し~
河口のアングラーも釣れないのか座り込んでいました

ジョギング中のSさんとアイちゃんにお会いしました・・





河口にいた釣り人もキャストを止めて座っています





D堤防方向も釣り人・・いません





波・・おだやか・・膝下です





注文していた物が届く・・
これでまた新たな山多の製作ができます^^





塗装の合間に・・試作ボツ品の解体・・



Aサーフ・・荒れているかな~なんて思って・・また竿を持って行きませんでした~
そんなときに限って海が穏やかだったりするものです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山多の活動^ ^ | トップ | 少し荒れていたAサーフ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事