山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

明日でいいや

2024-02-29 | TOY/オモチャ/ ミニカー

明日から隣の河川の解禁なんだけど、まだ遊漁券(年券)を購入していない。

今晩から明日の明け方まで雨の予報、増水はしないだろうけど

遊漁券は明日買いに行けば良いかな・・

 

午後MMS君とお茶してたら荷物が届いていた。

いつものTOYなんだけどね

今回は塗料メインであとは数台のミニカー

初めてグラチャンのミニカーを買ってみた。

車種はS30Z

 

 

 

開封

 

 

 

トミカの悪魔のZより小さい

 

 

 

ガチャのサニトラの方が縮尺が合うかも

 

 

 

台座から外す

 

 

 

 

 

8スポークのホィール、ちゃんとゴムタイヤだけどインチアップでタイヤが薄い

 

 

 

シャーシはネジ止めなので分解は楽、ホィールは5mmのGOTTI風に変更した

ホィールの色はこの間、適当にガンダムマーカーで塗った物なので気にしないでください。

日本一低いミニカーと謳っているミニカーが更にベタベタに

 

 

くすみカラー画用紙の簡易ブース(背景)

 

 

 

エアサスでも入れておかないと走れなさそう

車高を上げないとね5.5mmホィールぐらいが良いかもね

 

 

GOTTI風ホィール、やっぱり後でガンメタに塗らないとね

 

 

 

S氏・・ちょっとパッケージがヨレてたけどGT40マークⅣ来ました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い急ぎ過ぎたか・・ | トップ | ホィールを塗り直して履かせた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOY/オモチャ/ ミニカー」カテゴリの最新記事