山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

アシスト・巻き・巻き・・

2013-06-14 | 自作アシストフック

昼休みに ジグのアシストを巻き!巻き!

 

昼休みは、フロントのアシスト

 

 

 

フロントはこれくらいで足りるかな?

昼休みでは作りきれなかったので、夜に巻き・巻き!

 

 

 

リアのフックも巻き・巻きします。

長さはこのくらいで・・

 

 

 

完成したリアフック・・

 

 

 

ちょい長めに作っています・・

フロントの短い版と思ってください。

 

 

 

F/Rでこんな感じ・・

 

 

 

32Rに取り付ける・・

 

 

 

 

 

 

 

※NAOさんへ・・はじめまして

使用したシリコンはこれです!

詳細はコメント欄へ書いておきました。

 

HTV-2000

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のAサーフへ・・ | トップ | 天候が回復したら・・蒸します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作アシストフック」カテゴリの最新記事