山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

いや・・そんなに起こされても

2010-09-22 | Weblog
朝から何度もUさんのモーニングコール・・眠くてパス!
3回目のメール音でなんとか目が開いた(起きた)・・
画像つきのメールには血まみれのギンガメが^^;
折り返し電話を入れるメッキが2匹釣れたとUさん
それじゃあ・・出かけてみますかと!ライトタックルを持ってD堤防へ
時間はもう6時半をまわっていました><






Uさんのメール画像には血まみれのメッキ^^;





今朝はKさんもワーム投げていました・・





堤防の上は陽射しで気温が高くなっていきます・・





Y親分もUさんも暗いうちから釣行されていたようで
親分の帽子にはLEDライトが^^;





KさんとUさんはダツ&メッキゲーム中
チェイスするダツが足元まで追ってくるのが見えます^^
でもなかなか針掛かりしないんです><





M浜も静かです・・キス釣り師もいません




7時頃のAサーフ・・誰もいません





8時をまわると・・太陽を避けるスペースも小さくなってしまいます!






潮目も縦方向で釣れそうな感じなんですが・・魚が出ません><





9時前チョイワルオヤジ風のH川さんが海の様子を見に来られます
今朝の釣行はここで終了~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良い・・夕方の海 | トップ | 一人で・・のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事