山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

昨晩・・

2014-01-16 | Weblog

昨晩、マスオさんとマスオさんのお友達が工房に現れた!

なんでもエサ釣りをしてきたとかで

駐車場でいきなり魚の画像を撮影していた・・

J「ブログに載せないよ」

マスオ「いいじゃないですかぁ」

マスオ「後で画像送りますから!」

J・・面倒くせぇ~

 

工房内は商品の関係で撮影NGなので

マスオさんのお友達画像は無し・・

お名前も聞かなかったのでHNも??

とりあえずマスオ(M)さんの友達(F)でミュージシャン(M)ということで

MFM(仮)さんにしておきます!!

 

その遊びに来たMFM(仮)さんはエアーブラシや工房内部に興味深々

ルアーのリペイント用のエアーブラシを探しているそうです

Jがお勧めしたいのは内部にでフロンリングを使っているブラシ!

液漏れがなくなりますよ^^/

 

マスオさんがどうしても載せてと懇願?したので一部ピンボケだけどUPしておきます!

 

 

ロウバイ・・匂いが好きかも

 

 

 

ピンボケ画像ロウバイ

 

 

 

暗いと言いながら工房下の駐車場で撮影していました・・

マサバ(エサ釣り)だそうです。

 

 

 

この画像みたいに釣り上げた時に撮影すればいいのにね・・

 

 

 

じゃ!とりあえず載せたから・・

 

MFM(仮)さんへ

どこかの団体のようなHNも仮ですのでご安心を^^

マスオさんの友達というHNに不満(嫌悪感)を感じたら、ちゃんとHNを変更しますから(笑)

そのままにしておくと「マスオ・フレンド」じゃなく「マスオ・ファミリー」と一括りになるかも・・ 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り返し・・ | トップ | 気を付けてください・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事