山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

夜のひと時・・

2024-03-16 | コーヒー

いけないけど・・真夜中の甘味&お茶タイムです。

夕方、友人がミニカーを受け取りに来て帰った後に睡魔が襲い

起きたら日付が変わっていた・・

昨日は早朝の釣りから始まりミニカーの改造作業して

午前のコーヒータイムは、お袋が出先で買って来た「たい焼き」を食べる

午後にはMMS君からトーストサンド焼いたからお茶しましょうとお誘いがあり

なんだかんだで買って置いたプチレアチーズを食べ損ねて昨日が賞味期限だった

なので甘味を真夜中だけど食べちゃいました。

 

 

メルズドライブインの前に置いた弄った55ガッサー&元ガッサー達

 

 

 

甘味とコーヒーでミニカー観賞タイム

触っていると弄りたくなるので眺めるだけ・・

 

 

朝のラインブレイク後に注文したら夕方には届いたラパラのライン

Amazonプライムってスゲー

巻き換えたので今度は確実に捕りたい・・同じ魚は掛からないだろうけどね。

久しぶりのドラグが止まらないサイズの魚だったので心臓バクバクしたもの。

 

昔に買いだめしたバッタ君も在庫が少しになった。

今はもう安くない値段なので買いだめするとかできないし

似て非なる中華バッタは正直ここぞという時には使えない

やはり本物のバッタ君(REBEL CRICK HOPPER)には泳ぎが及ばないのだ。

今朝のロストは痛かった・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッサーをよりガッサーに | トップ | 今期初のヤマメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒー」カテゴリの最新記事