山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ナブラ ジャンキーかも・・

2006-10-30 | Weblog




今日は釣行出来ない(しない)と思っていたのですが・・
スムーズに手術(親の)が進み・・少し時間が出来たので
つい釣行してしまいました・・
(朝、掲載したブログには釣行しないと書きましたが・・)

夕方・・ナブラを求めて海に立っている自分・・
ナブラジャンキーなのかも・・笑

今日もMさんが先に釣行されていました・・
少し前まで目の前にナブラが走っていたそうです~

到着後も小さなナブラは出ていました・・
バスロッツド1本と軽めのジグしか持っていなかったのですが
ジグに反応無し・・

暗くなってD堤防の近くに黒い帯状のものが現れる
ここ数日の感じからするとカマスのナブラかも
暗いので魚種確認できませんでしたが・・
意外と長い時間接岸していました
やはりジグを通すも反応無し・・
サビキか角がよさそうでした・・

いつの間にかMさん帰られて・・
自分も5時半頃竿をたたんで帰途につきました。



マズメのAサーフ・・Mさんと自分だけです・・
D堤防には数名、釣行されたいる方がいましたが・・

今日もナブラへダッシュ!!
最近・・息切れしなくなりました 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の昼間・・ | トップ | ナブラの正体は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事