山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

徐々に広がっている白い部分・・

2022-08-31 | Weblog

現在、飼育中のウーパールーパー。

元はマーブルだったけど、身体の白斑が徐々に広がり

気が付いてから2ヶ月ぐらいでここまで白くなった。

何故、生まれて数年経ってからこうなったのかは分かりません・・

前に1/4ほど白が出ていたブラックや完全なブリンドルを飼育していたこともありますが

その個体達は小さい時からその色(柄)が出ていました。

このウーパーもホルスタイン柄で止まってくれれば、変わった柄で良いのだけど

全体が白くなって普通のリューシスティックになったら微妙かも・・

それでも病気とかで色素が抜けたとかじゃないならいいんだけどね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにメタルジグの作業... | トップ | クオリティは二の次で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事