山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

夕方・・魚の気配なしです・・

2006-10-02 | Weblog
夕方・・地元Aサーフの様子(釣行)をみてきました・・
先に釣行していた常連のオジサンに釣果を聞いたのですが・・
な~んにも釣れないと一言・・ナブラも立たなかったそうです。
ジグサビキ仕掛けで河口から堤防付近まで打ち歩きましたが
ベイト一匹掛かりませんでした・・
暗くなり小雨がパラパラ降ってきたので終了・・



D堤防側・・こんな感じです・・
Aサーフ中央あたりからD堤防付近まで 多少ゴミがありました~




Aサーフ中央付近から 見た海はこんな感じです・・




H川河口方向はゴミありませんでした・・川の水も濁りは取れていました・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は 釣りも・・お休み?... | トップ | おまえら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事