山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ミニメタル扇風機・・

2006-08-18 | Weblog


今日、ホームセンターで現品処分値下げと書かれた
小さな扇風機を購入・・夏物商品が変わるのだろう
以前より欲しいと思っていたので迷い無く手にした
今・・パソコンの側で音も静かに回っている・・
冷却効果 抜群^^です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミを貼る | トップ | 久々に皆で作業・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニって・・ (Cimu)
2006-08-20 12:58:40
どのくらいの大きさですか?

色も良いですね^^

私もホームセンターで目にするたび、一瞬考えるんです。あったら良いな~可愛いしね~ってね(笑)

いつも思うのだけど、未だに未購入ものの一つです。

音、静かのようだから来年考えてみようかな^^

今、PCデスクの傍で音静かじゃない扇風機がまわっています^^
返信する
大きさは~ (james)
2006-08-20 19:44:55
こんばんはCimuさん

購入した扇風機は

直径が14cmぐらいです^^



人よりもパソコンを冷やしています~笑

そうですね・・人が涼むには

少し物足りない風量かも^^



今はイオンとかリモコンが安くて

当たり前のようにあるのに驚きました^^

スリムタイプとかもありましたよ・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事