山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

肩が・・痛い・・

2010-01-12 | Weblog
久しぶりに下地作り1000本・・今朝は右肩が痛くてあがらなかった><;
明日から出勤してくるY君にスムーズに作業してもらう為に頑張りすぎたかも^^;

防毒マスクしてるとサロンパスの臭いが分からないけれど・・
マスクを外すと意外と臭う><
ブースの前なら換気扇が臭いを吸収するからOK
でも食事の時はチョット気になる

無臭の湿布ってあるのかな??
親父から奪ったサロンパスは臭いが結構するんだよね^^;





肩の痛みを我慢しながら・・今日も下地作りは続きました><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から・・ | トップ | ここのところ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事