山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

復活・・したね^^

2009-03-23 | Weblog
午前中、復活を遂げたキヨ・・いやコウヘイちゃんが登場~^^
完成したルアーを取りに来たので
昨晩、Woo君と作った蟹狩団のステッカーを直ぐに貼ってと渡したのですが・・
軽ワンボは車検で代車で来たのだとか^^;残念!

コウヘイちゃん・・体調が良くなってよかったです!!
それとお土産ありがとう~^^♪
お豆腐・・Y君と早速お昼にいただきました!美味しかったよ^^





キョ・・いやコウヘイちゃん復活です!!
普段飲まない風邪薬を飲んだら一発で回復したそうです^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い長いルアー教室>< | トップ | 助っ人登場~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事