山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ピヨン吉の受難・・

2006-07-30 | Weblog
午後から雨が降っては太陽が顔を出し・・
ムシムシ・・ベタベタ・・スッキリしない天気

Sさんと亡き友人のお参りをすませ その足でダイソーへ
この間・・購入したミニすり鉢が欠けてしまい・・
新たに買い直した・・
ダイソーに行けばそれだけでは済むわけもなく
便利グッズを数点・・購入。

Sさんは あれこれ考えながら品物を選んでいて・・
レジを通る時には 買い物カゴが商品で一杯になっていた
Sさん・・工場に戻って早速購入したものを
組み合わせたり・・加工して取り付けていた・・

Jamesは Sさんの作業記録写真をパシャ!パシャ!
あらかた撮り尽し ふと足元の草むらに目を向けると
ピヨン吉がいた・・雨が降った後なので元気に飛び跳ねている
嫌がるピョン吉を捕まえて無理やりモデルになってもらった・・ 
ピヨン吉(カエル)もいい迷惑だったと思う・・笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の海 | トップ | 今朝の出来事・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事