山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

今朝の出来事・・

2006-07-30 | Weblog
日曜日の朝・・自販機で缶コーヒー1本を買ってサーフへ向かう
途中・・信号待ちで偶然にもishiさんに遭遇~

自分が いつもより遅い釣行なので
ishiさんはもう帰るものだと思いました!
話をするとこれから釣行とのこと・・車を駐車場へ移動中でした!

海岸でタックルを用意してコーヒー飲みながらishiさんを待っていた・・
しばらくするとゾロゾロとウェーダー武装した一団が通り過ぎていった

車を置いて武装(ウェーダー)し終えたishiさん
その一団とお話し始めた・・あらら皆ishiさんのお仲間なの!!
良く見ると前にお会いした方まで・・失礼しました^ ^
さらに山多のHPに遊びに来てくれるガイルさんまで おられました~☆
~初めましてです♪

ガイルさん達は山王へ移動していかれました~
その後が気になりますが・・

ishiさんが先週入れ食いになった場所から釣行開始・・
その場所に またまたishiさんのお仲間が数名・・
ウエーディングしながら釣行中~
その先にはさらにishiさんの釣りの師匠K氏が(はじめまして~)
いつたいishiさん軍団・・何人いたのかな???

日曜日とあって同じ場所ではキス狙いの方達もおられます
キスの仕掛けも流されるのか?ボトムまでジグをつけると
お祭りしちゃいます・・潮・・そんなに速くなかったけどね
波もベタベタだったし・・まあいいか
ishiさんもキス釣りオヤジの餌食になってました2回も(Jは見ました^^)
自分も隣のオヤジの仕掛けを魚だと思いガンガン巻いてしまいました 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピヨン吉の受難・・ | トップ | 最近・・朝ブログになってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事