山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

御幸ノ浜 花火大会

2006-08-12 | Weblog
午後突然の雷雨・・目の前のホームに電車は停車したまま
どうやら運転を見合わせているようだ・・
落雷が近い場所で頻繁に起こるので パソコンをシャットダウンしたが
間に合わず停電・・笑



夕方には天候も回復して青空も見えていた
毎年 呪われているとしか思えない御幸ノ浜花火大会・・
過去まともに(順調)に開催されたほうが少ないぐらいだ!
今年もまたか~と思わずにはいられなかった天候だったが
珍しく無事に見ることが出来た・・ある意味 奇跡かもね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風もそれて・・ | トップ | 8月14日 Baby Gang Press »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事