山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

寝ます・・

2011-08-24 | Weblog

あれ?足りない・・

そう 塗装作業中に気が付いたのは 色が足りない^^;

でも、もう既に目玉をYuka様に貼ってもらった後の出来事・・

2つ工程を飛ばして仕上げに入ろうとしていました><

 

で・・そのことに気が付いたのが午前1時過ぎ><

目玉は接着剤つけてしまったし・・取り外すと塗装までダメージが出ると思うので剥がせない

結局目玉をマスキングテープでカバーして塗装

ブラシを洗い終わったら・・もう午前4時を過ぎていた

 

今朝は釣行はお休みして寝ますね

あと数時間すると またお仕事の始まりですから^^;

 

 

 

 

 塗りの工程を飛ばしたことに気がついた時間・・

ここから補修>< 何時間かかるのやら・・

 

 

 

目玉が剥がせないので目玉のマスキングをパンチで作ります

 

 

 

こんな感じにマスキング・・

途中でもう1色忘れていたことに気が付く><

はい!補修、2回目~突入

 

 

全てのブラシを洗い終えたらこんな時間・・

 

 

 

なんで工程忘れたんだろうと考える

そういえば ミカン男さんがいた時間に塗っていたやつだ~

う~んミカン男さんのせいじゃないけど・・集中力が欠けたのは確か><

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな人が来ました・・ | トップ | お魚GETだぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事