山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

秋の海は・・・

2015-09-30 | Weblog

昨晩、作業途中で睡魔に襲われ軽く寝るつもりが気が付けば午前2時過ぎ

明け方シャワーを浴びて出てくると空が明るい!

二度寝したら起きれなくなりそうなので釣りに出かけることに

6時前の堤防は少し肌寒いのだが気持ちがよかった

ポロシャツのJにTRさんとUさんが寒くないの?と聞かれたが

OさんはTシャツ一枚で釣行していたのが笑えた^^;

 

 

 

6時頃のAサーフ

 

 

 

M浜・・

 

 

 

隣の石積堤防

 

 

 

堤防には早朝の常連さん達・・

 

 

 

上空は秋の雲に・・

 

 

 

箱根の上には まだ月が出ていた・・

 

 

 

真ん丸・・

 

 

 

Uさんが角でマルソーダ・・今季初だそうだ!

 

 

 

今朝はM浜にもナブラが出ていた

 

 

 

TRさん角の絡み直し中・・

 

 

 

Jは初投から切れて参戦すらできず・・といってもサビキだから釣れないんだけど

今日は出がけの自販機で当たりが出て運を使い果たした気がする

皆にはノットの練習に来たんだと言い張る

 

 

OさんがメバルをサビキでGET!

 

 

 

TRさんの弓角にもHIT!!

 

 

 

マルソーダ!

 

 

 

さらにTRさんワカシ追加・・Oさんのバケツへ

 

 

 

少しづつ魚の気配が増えてきた気がします

10月は回遊魚の釣れる時期・・角の準備しておこう^^

 

今朝堤防で見たお魚は、ボラ・ダツ・カマス・メバル・ソーダ・ワカシ

ちなみにTRさんはダツをサヨリと言ってポイってリリースしていました。

Jだけボーズです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小腹が・・ | トップ | やっぱり散財 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事