山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

昨晩描いたGASSERのフレームを印刷してみた

2024-04-05 | 3Dプリンター

試作品を印刷して組み立ててみた。

 

 

フレームとその他のパーツを配置

 

 

 

樹脂が柔らかいうちにサポート材を外して穴あけ・・後から二次硬化しました。

 

 

 

ワンセット分のパーツ

 

 

 

組み立てより穴あけでパーツが破損するほうが多い

 

 

 

なんとか組み込めた。

 

 

 

オイルパンとミッションが斜めになってた・・後で固定しました。

 

 

 

未塗装だけど組んだ状態

 

 

 

反対側

 

 

 

横から①

 

 

 

横から②

 

 

 

薄い所は穴あけで割れるので次は改善しておきます。

 

 

 

※フレームを塗装してみた。

 

 

色々と誤魔化すためブラックにしておいた・・

 

 

 

ネジかくしにタンクも作るようかな・・

 

 

 

ディスプレイ用?の遊ばないホットウィール

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修正 | トップ | 55シェビーGASSER専用シャーシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3Dプリンター」カテゴリの最新記事