山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ようやく・・初ワカシが釣れました

2009-09-04 | Weblog
昨晩、Uさんとメールのやり取りの最中に睡魔が襲う
返信もままならなくなり力尽きて眠ってしまった^^;
数時間後に目が覚ると午前0時・・それからは目が冴えて眠れず空が明るくなる^^
いつもと違い数時間ほど熟睡したので、久しぶりにAサーフへ出かけて見ることに

この間・・TBさんが釣り上げていた場所付近からキャスト開始すると
数投目に手ごたえ有^^今期初のワカシが顔を見せてくれました~
HIT中にUさんが現れて後ろで「バラセ!バラセ!」と念じてたけど
効果はなかったみたい(笑)
隣で角を投げ始めたUさんの竿には中サバがHITしていました^^;


その後D堤防の様子は画像にて^^





32RにHITしたワカシ^^
Jは今期初のワカシでした♪





隣で角を投げていたUさんの竿が曲がります・・





Uさんの角にはゴマサバがHITしていました~





D堤防に朝日が昇ります





今朝の波は腰ぐらい・・近くに潮目があって状況は良いようです^^





S氏・・今朝は愛犬とお散歩です^^





TRさんはM浜から沖のナブラを狙って投げています・・





ナブラまではD堤防からのが近いかも^^;






今朝はサンガリアのラムネ・・





D堤防からもワカシがHIT・・
数回バラした後だったのでホット一安心♪





TRさんとUさんは弓角を投げています・・





TRさんの竿にHITしたのは・・





ソーダでした^^





TRさん今朝は・・マルとヒラのソーダカツオ





TRさんと同じナブラを狙っていたUさん・・でも釣れて来るのは何故かワカシばかり^^;





7時近くまでナブラは出ていました・・





久々にお会いしたY親分から「誰だっけ」と笑われる
あまり顔を出せなくてスミマセンです^^;


今朝は久しぶりに魚の重さを感じました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月末で終わり・・ | トップ | 蟹狩通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事