山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

放置していたジグを・・

2022-05-03 | 山多Jオリジナル

以前、途中まで進めていたオリジグを塗装でもしようと始めたら・・

埃だらけでエアーブローしながらの作業。

途中で目玉が無いことに気が付いて中断。

自分のジグなので急ぎでもないし、のんびり気が向いたらまた進めます。

 

 

ホログラム貼ったまま放置していたジグ・・

 

 

 

線消し用のシルバーをブラシのカップに入れて・・

 

 

 

ホロとの境目を消すようにと言っても適当に背中とお腹に吹きます・・ほんとうに適当。

 

 

 

背中に蛍光ピンクを頭の部分だけ残して入れていきます。

 

 

 

頭にブルーを入れた所で目玉が無いことに気付いてストップ

お腹はグローにするつもりだけど、ちんでんの早いグローが面倒臭い

目玉をポンチで抜くのも面倒、目玉のサイズが2mmぐらいなんだよね~

当時、何でそんな小さく作ったのか?

市販の目玉(ダイソー)が貼れるサイズで作れば良かったと後悔。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前に・・ | トップ | ダイソーの公式通販もあると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山多Jオリジナル」カテゴリの最新記事