山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ちょこっと作業・・そして遊びに><

2008-02-17 | Weblog
夕方から急に冷え込みました~^^;
S氏の工場へ遊びに行き・・少し前に帰宅・・
帰る頃には激寒!!車の屋根が凍るほど><・・寒いわけです・・

午後、与一君からのお誘いの電話でS氏の工場へ出かけるまで、
ミノー補修の続きの作業をしたのですが・・

昨日、最後に作ったタイドミノー140を再度見直おすと・・どうも作りがイマイチ><
もう一度・・作り直しからスタートです^^;一歩進んで二歩下がるみたいな(笑)
3本目のリップでようやく納得できる形に^^

とりあえず山多洗面所プールでテスト!
ishiさんからお借りしたサンプルミノーと同じような動きなのでOKとします^^
意外と動かないミノーなんですね~緩慢な動きでした・・


※伝言・・ishiさん宅の玄関にケミウッドのスライスしたものが入った袋を
ゲリラ的に置いてきちゃいました~^^;
ハンドメイドミノーの材料に使ってみてね・・
電話掛けたけど出なかったので^^ここで、お知らせ(笑)




どうも納得いかないので作り直しです^^;





今日も足を先に作り・・差し込んでから加工です^^;





昨日から4本目のリップでようやく納得できる形に^^;





ishiさんからお借りした同じミノーで動きのチェック・・
同じような動き・・OKでした~




140フライヤーの穴あけ加工途中で携帯が鳴る^^
今日はここまでの作業でおしまいですm(_ _)m


ホジホジ用の超硬ビットを購入しました・・100均だけど(笑)
今、使っているビットも100均・・なので大丈夫、相手は樹脂だし^^

今日も海の様子・・分からず^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画TEST | トップ | わっかんねぇ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事