山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

また お休みですか・・

2010-11-10 | Weblog
大きな会社はいいですね~お休みが多くて><
Uさんとマスオさんから朝の画像が届きました~
Jみたいな個人経営者はイッパイ働かないと生活できません^^;
今朝も海に行けませんでした・・





Uさんから送られてきた画像・・題名「マスオさん60UP!」
即!電話する・・
J「ボラでしょ!」
U「わかった^^」
こんなに明るい時間だもの><




マスオさんからカマスとキタマクラの画像も届きました





マスオさん・・カマスが暴れてミノーのフックが刺さったとか
なのでこのお魚はキープ(殺)したそうです・・
大人気ない人だ><;




キタマクラはさすがにリリースしたそうです・・



※昨日のUさんのHITルアーはショアラインシャイナーだそうです

午前中・・Uさんはジグのアルミをコツコツ貼るからと
この間のジグの残りを引き取りにきました~

マスオさんに連絡したら「何故か裾野フィッシングパークにいま~す」と言っていました・・
いいですね~



※追記

夕方、Uさんが「ジグにアルミを貼り終えた~」と本日2回目の登場~
マスオさんの分も持たせたけど・・自分のジグだけで、もう飽きた~と言っていました
そりゃ~人の分までなんて・・かったるいよね><




睡魔に襲われ眠そうなUさん
夕方から23時ちかくまで工房で過ごす・・
折角のお休み・・貴重な時間こんなとこで潰さなくても^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンメバル? | トップ | まだ海水温は高いですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事