山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

FiiiiiSH

2014-12-22 | Weblog

夕食後、横になってウトウト・・

気が付けば数時間経っていた><

携帯にはメールと着信が!

そして自転車のカゴにはクリスマスプレゼントが!!

MMSサンタさんMMS(S)君からこんなの頂きました♪

 

オオ~ッ!! レインボーカラーのルアー!!

 

 

 

ではなくボールペン^^♪

しかし良く出来てます・・

職業柄、TOPコートに付いたゴミにダメ出ししながらも 塗りのレベルはかない良い(笑)

MMS君ありがとう♪

使わせていただきます^^

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またダブりました・・ | トップ | あると便利・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事