山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ishiさんに起こされる・・

2007-03-18 | Weblog
今朝・・ishiさんからのメールで起こされる・・8時半だった^^;

なんでも早朝からAサーフで釣りをしてきたそうで・・元気なishiさんです!
電話したら我が家の近くに来ているとか・・ルアーリペイントの依頼品を
預かってきてくれました・・仕事、頑張らねば(笑)
先週、渡せなかったリペイント済みのルアーをお渡ししたら・・
早速!明日使うとか・・ちゃんと乾いていれば良いけど^^;
コーティングしてから10日以上・・経っているから大丈夫かな^^

いつものように少し雑談してishiさんは帰っていかれました~
ishiさんオリジナルのジグヘッド・・
変更箇所の指摘があったので午前中マスターを直す・・
ちゃんとジグヘッドのテストもしてくれるので助かります~^^

改良したマスターから新たにシリコンの型を作ったので
午後から鋳造しようかと思っていたら・・急遽!友達のSOS・・お手伝いへ出かける・・
鋳造はまた後日です・・残念~ishiさん^^;







ishiさんが帰ったあとで・・こそこそ作業!!笑





若干の形の変更とアイの位置を調整・・





シリコン型とワイヤーを製作・・午後から用事が出来て作業はここでストップ!





友達に頼んでおいた品物が届きました~
山多のNEWアイテムです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなきゃ・・と思いつつ・・ | トップ | 今日も また・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事