山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

すき家とブタメン

2023-10-14 | Weblog

よく牛丼弁当を買いに行く「すき家」が近所にあるんだけど

現在放映中のMFゴーストの劇中に出てきた「すき家」なんだよね

昨日もお弁当買いに行ったので外観を撮影してみた。

聖地巡礼している訳ではなく普通に買い物に行くお店。

でも地元の景色が沢山出てくるアニメなので、毎週楽しみにしています。

 

小田原の早川店、いつも空いているからお持ち帰りのお弁当も直ぐ出来上がる。

 

 

先日YouTube見てたらブタメンの話があって

実はJはブタメンって過去に1回しか食べただけなんだよね

初ブタメンは確か醤油味のブタメンだったかな?はるか昔で覚えてないけど

その時はこんなものなのかなと、あまり美味しいと感じなかった。

それ以来食べることはなく、それから数十年経ち味も忘れていました。

動画の中で投稿者がブタメン推ししていたので改めて食べてみることに!

スーパーの売り場に合った4種類を購入。

とりあえずタン塩を食べてみたけど普通に美味しかった。

小腹が空いた時には適度な量が良いのかもね。

残りは後で食べてみます。

 

 

おやつカンパニーのブタメン4種。

ベビスターラーメンが有名な会社だよね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウト50匹達成です | トップ | 以前なら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事