山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

やっちまったな~ぁ!!

2009-01-16 | Weblog
今日はY君が久しぶりにお手伝いに登場~
昨日・・Jが途中で断念したグローベリーを速いスピードで仕上げていきます^^;
流石や!!現役のルアー塗装職人は><
でもそんなY君も、今日は「やっちまったな~ぁ」って出来事があるんです^^;
ブース(換気扇)の前の扉を開けずに作業していたので
室内循環していたY君のグロー塗料><
300本ぐらい塗装したところでY君がようやく気付く^^;
Y君曰く「どうりで塗料臭いと思った!!」だって・・おいおい!(笑)
当然床にはグローの塗膜が・・今日も夜は綺麗かも^^;

やはり二人だと作業が捗ります♪もう目玉も貼れてるし・・
なんとか今週中に手をつけた品物はTOPコートまで出来そうです^^
来週は、また違うルアーが送られてくる予定・・
業者さんから急ぎで別の品物の塗装指示を受けたので、今回の品物は一旦中断です。





Y君・・ブースの室内循環はダメですよ(笑)
今日はマスクしてて良かった~^^;





Y君・・明日も、お手伝いにきてくれるので助かります♪
一人でコレ全部のTOPコートは辛いもの・・^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった!! | トップ | なんとか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事