山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ベーシック シルビアS13

2024-01-11 | TOY/オモチャ/ ミニカー

駿河屋さんからUSED(中古)のS13のホットウィールを買ったら、本当に開封されたものが来た。

いつもは多少パッケージが折れていたりしても未開封が多いんだけど

埃は付いていたけど傷とか塗装の禿は無かったのでホィールを交換することに・・

 

 

 

微妙なホィールなので交換しましょう。

 

 

 

タイヤはストックから出して色付け、シルビアも内装を塗装

 

 

 

8スポーク風ホィールを履いたノーマル車高のS13

 

 

 

これから塗装したり車高下げたりする前のスタートラインに立った状態のS13

後から気が付いたけどドアミラーが付いている・・

 

 

とりあえずいつもの所で・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンレーシングっぽい... | トップ | アメリカンレーシングっぽい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOY/オモチャ/ ミニカー」カテゴリの最新記事