山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

昨日も状況は良かったとか・・

2011-09-14 | Weblog

6時のD堤防へ到着すると!

常連さん達がキャスト中!!ナブラが出ているようです^^

まだ一投もしないうちにワカシをゲット!TRさんから頂きました^^

ノーキャスト・ワンゲット(笑)

本日Jは投げ竿ではなくシーバスロッド、届く範囲まで魚は寄ってきたものの

ベイトはシラス・・ジグではお話になりませんでした~

結局、皆さんからの頂き物で小さなクーラーBOXはイッパイに^^

 

 

堤防に着くとTRさんがHIT中

親分は天秤と角の絡みをなおしています

 

 

 

kさん、久しぶりにお会いしました~

 

 

 

堤防から・・本日のM浜

 

 

 

Aサーフ

 

 

 

TRさんの取り込み・・

 

 

 

TRさんのお魚はワカシでした~

 

 

 

S氏もお魚が出ているので、暫し状況を見守る

 

 

 

ソーダのナブラなのでシャッターが切れるまでに消えてしまいます^^;

船の左斜め下に出ていたのですが

 

 

 

TRさんは浜から・・この後jはTRさんとお祭り^^;

 

 

 

UさんとKさんがお話中・・この後チャンスタイムに突入

 

 

 

Jの小さなクーラーBOXも皆さんのお魚でイッパイに^^

全部、頂いちゃいました・・

昨日も釣れたからいらないそうです^^;

 

 

 

漁師船が出て来るまでの間・・1時間ぐらいチャンスタイムでした

 

 

 

 

※Yuka様の忍野便り

 

忍野へ釣行しているYuka様達から画像が届きました!

 

 

※追記・・夜Yuka様から 今日は入れ食いで大漁だったそうです

それは「乱獲」というのでは^^;とマスオさんが言っていました><

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼休みの作業・・ | トップ | 今日の作業(趣味の) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事