山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

樹脂ボディ・・今後は触ることはないかな

2024-05-16 | TOY/オモチャ/ ミニカー

従弟が置いていった樹脂ボディのコルベットを弄ったんだけど・・

正直、この手のホットウィールは自分の中では触りたくない苦手な部類のミニカーになった。

加工がし易そうで、扱いが難しい樹脂ボディ。

なので今後、この手の樹脂ボディの改造はしないと思う・・溶けるしね。

何だろうねダイキャストのボディだから良いのに樹脂は無いかな~

この先このタイプが増えたら正直いやかな・・

 

 

ボディが樹脂だと安っぽい感じがする・・

 

 

 

開封は簡単だけど・・

 

 

 

シャーシだけがダイキャスト・・

 

 

 

ボディが樹脂

 

 

 

穴開けは簡単

 

 

 

機械で削ったら余計な所まで溶けた・・

 

 

 

ホィールアーチが変な形状に・・失敗。

 

 

 

リアガラスのパーツに車軸を空けないといけないとか何か変な構成

 

 

 

車高は落とせたけどフロントの下側が解けてボディが無いので違和感がある

 

 

 

全然ロマンが無くなってしまった・・

 

 

 

フロントのアーチの前側がザックリ空いて凄く嫌な感じ

 

 

 

フロント回りに何かパーツでもつけて隠そうかな・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のミニカー弄り | トップ | ヤッパリ!メタルボディだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOY/オモチャ/ ミニカー」カテゴリの最新記事