山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

晴れの土曜日・・

2006-10-08 | Weblog
今日から3連休だそうだ・・朝からバイパスが渋滞している
よくこの渋滞で追突する事故がおきる・・今日も一件あった!
遊びに行くのに気持はブルーかもね当事者は・・たぶん



いつもの渋滞・・夕方には解消します



台風の影響が少し残る河口の様子・・おじさんが波をかぶりそうでした・・
1m~1.5m位の波で・・まだ波足が長かったAサーフ・・
明日の朝(もうあと4時間後か)には、波もおさまりそうです。



漁港内の様子・・釣り人が大勢いました~
石鯛の幼魚が釣れていました・・
キープしないでリリースしてほしいサイズなんですが
ファミリーアングラーには届かない思いです・・



夜・・久々に蟹狩団出動と行きたかったのですが・・
Pさん・・もう飲のんじゃったから・・と一言・・
一人で釣行してみました~満月で明るかったです~



巨大な海草の根に引っかかっていたエギ・・
そのエギの針に蟹網が さらに引っかかり・・
海草の根から剥がれて・・蟹網回収!さすが8号ライン切れません・・笑



本日の獲物・・本命のワタリは1匹でした・・サイズは良いのですが
ハサミが片方・・取れてしまっていた!
夜の漁港・・そろそろ涼しくなってきました~次は長袖が必要かな・・


日付が変わるまで釣りしてたので・・こんな時間のブログです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職質・・ | トップ | また寝過ごしました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事