山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

なんとか・・アルミまで

2009-06-23 | Weblog
夕方、Uさんから「鳥山が出来てるよ~」と連絡が来る・・
U「波が大きいから長靴がいるよ」
J「サバがいるの?」
U「漁港の中から見てるからわかんない・・鳥が時々、海面突付いてるけど」
J「ベイトはいるんだね~」
J「明け方、寝たの・・起きたのお昼・・当然まだ仕事終わらないからいけない~」
U「ははは・・笑」
明日も低気圧が来てるから当分、釣行は無理だね~と会話を終える・・


※Y君が諸事情でお休みなので当面はJ一人
明日はYuka様ご夫婦がお手伝い?に来てくれる予定・・助かります♪


シェフさんからの注文の38Rもようやくアルミまで貼れました・・
作業が遅く、申し訳ありません^^;
ジグの出来上がる頃にはサバ終わっちゃうかも・・ごめんなさいm(_ _)m
※シェフさん・・色の指定お願いします~携帯のメールにでも・・





アルミまで貼れたのでこれから下地コート作りします・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?いない・・ | トップ | 助っ人?登場~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事