山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

さすが・・大ボス

2007-08-29 | Weblog
5時半近いAサーフに着くと・・
大御所Yさんの姿が^^もちろんUさんも釣行中~
今朝もイナダの回遊は無し^^;
ジグを数投もしないうちに雨がポツポツと降り始めた!
魚が出ないのでバイパス下へ移動・・
雨で活性が上がるかと期待しながら待つも、なかなか出ない・・

Yさん、Uさんとお話しながら過ごしていると・・
いつの間にか・・雨が止んでいた
もうだめかな~なんて諦めかけた時に魚が追われているのが見える
一度、納めた竿をSETして釣行開始・・
1投目からYさんがHIT!!さすがです^^
小さいながらもマルソーダGET! !
激渋の中・・魚を釣るYさん!やはり大ボスです^^

その後パッタリと魚が出ず・・ワンチャンスを物にしたYさんだけが魚を
手にしました~

9時前に釣行終了・・帰宅後、雨が降り始める・・濡れずに済みました。






5時過ぎのAサーフ・・Uさん釣行中





大ボス!Yさんも釣行されていました~
その向こうにアングラー1名・・





Yさん今朝は二刀流です^^
ジグと弓角^^





Yさんが作った錘をいただく・・糸が絡みにくい機構だそうです^^






バイパス下で雨宿りをしていると・・沖目を鳥山が旋回・・
この直後に魚が出る・・





1発でソーダを釣り上げるYさんさすがです^^





Yさん・・ヒラソーダGET!





Uさんもがんばりますが・・HIT無し

今朝は自分もHIT無しで終了~
激渋でも釣り上げる大ボスYさん^^さすがです^^
いただいた錘・・使わせていただきますね~
今年はAサーフでソーダ釣らなきゃね・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッパリ・・ | トップ | OさんがAサーフに復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事