早朝の趣味時間・・
5.5mmレーシングフォージ風ホィールを1セット組み立てる
昨晩、リムを光らせるためにマーカーを塗布しておいたものだ
完全に乾燥しないと当然だけど塗装が剥げる。
乾燥が終わっていないリムの部分を触らないようにハブの穴の調整しながらなので
余計に作業がしにくくなっている、1セット組むのに30分ぐらいかかった。
それでもやはりリムの光沢は捨てがたい・・
レーシングフォージ風ホィールが最も見栄えするカラーリングになる。
リムを光らせたレーシングフォージ風ホィールにしてみた。
室内のガラスが外れていたの気が付かなかった・・
光る深リムは良いね。
5.5mmホィールのハブは前に作った6.5mm同様に
擦り合わせなどで一番時間が掛かる所、メッキ調のホィールは特に触ると色が剥げるので
扱いも慎重に行わないといけない・・
ぼっちメルズ
イエローサニーと・・
トイズキャビンのガチャ・サニー
カスタム仕様をGETしたら自作したホィールを履かせてみたいですね。
従弟にも協力を頼もう。
※ 車内に落ちていたガラスを直しました・・
接着されているので分解が出来ないのでカッターの刃を隙間から入れて押しあげました。
黒いサニトラは前に一度分解したために隙間があるので修正可能でした。
ガラスの位置を元に戻しました。
黒いボディだからメッキ調のリムが目立ちますね、GOOD!
このサイズには5.5mmホィールがベスト、S氏の見立て通り。
最初からトノカバーが歪んでいるんだよね・・なので浮いちゃいます。