金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

南国美人 初打ち記

2007年03月12日 | パチスロ記
本日の画像 : 美人の光の神々しさ ・・・ まだ理解できとりまえへん。。


つーことで、仕事帰りに南国美人の初打ち(今更?)をしてきたとです。。。

その日は大したイベントもなかったのですが、店を徘徊していると設定⑥のBIG確率の南国美人を見つけたので、初打ちしてみることに。。。

設定⑥ならすぐ当たるでしょと思ってたら、カミングスーン!の投資5kで赤BIG!やっぱ⑥(赤BIGが当たりやすい)?と思いつつも、RTに入りづらいので嫌ぁ~な感じ。。そしたら、やっぱりRTには突入せず、初トロピでガックシ。

でも、まー⑥やからと追い続けると、追い金4kでバケ。さすがにバケのトロピではRT突入できる訳もなく(そーでもないが)、もうちょい追い金して撤収・・。

もうちょい粘っても良かったんですが、オリンピアは流れが全てですから・・ (m´□`)/゜・:*†


 G数 BONUS
===============
(177)    ※BIG×10、REG×5、2900G
 357 赤BB 投資5k
 363 REG 追金4k
 303 ヤメ ※追金6k、トータル:-15k
===============


本日の収支 : CHANCEランプの光のみ(ときめき、蝶は無灯)・・・ 15,000円


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿