金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

2018年ラーメン始め@BAL NWO

2018年02月15日 | ラーメン

1月2日。


夕方、小松からかほく市へ向かう途中、どこかで夕飯を食べようということで、ラーメン屋を探すも、年始の夜はどこのラーメン屋も営業していない。


・・・ピーン!と閃き。


BALならやってんちゃう?

ってことで、美味しいラーメンを提供しているという片町のBALに電話すると、19時から店を開けるらしい。

で、やってきました


BAL NWO

美味しいタンメンが食べられると噂のお店。



お店に入り、メニューを確認。


・・・ん?

・・・・あれ?

・・・・・ラーメンの文字がない。

おいら「今日って、ラーメンやってます?」

店主「あー、年末年始はラーメンやってないんですよー」



・・・ガックシ。



店主「代わりに、年始はこれ出してますんでー」


鶏白湯雑煮

これがメチャクチャ旨かったッッ!

年末は蕎麦を出していたらしい。



ちなみに、他に食べたメニューで言うと、


俺のナポリタン




アンチョビのおつまみピザ



こいつらも旨かった!



鶏白湯スープのお雑煮、ご馳走様でしたッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿