金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

設定6 三連戦 ~初戦 南国娘編~

2007年03月13日 | パチスロ記
本日の画像 : 出だしのキュィーンは良かったんですがね~。出だしは。。。


今日からは3日連続掲載の設定6 三連戦です。第一戦目は未だに⑥を掴めてない南国娘です。。ちなみに、ちょい前の記事もロッキーの設定⑥でしたが、この三連戦は1日のうちの三連戦(なお2月末の話)なので、ご注意を。。

ってことで、土日の月イチ・イベント、土曜は寝坊で、日曜日(最近、寝坊多すぎ!)。朝イチに大本命の怪胴王が全席取られていたので、補欠候補の南国娘の島へダッシュし、一人も座ってない台からアドリブで⑥予測!もちろん、予習付きアドリブ(前日の下見あり)ですが。。

で、投資1k、ベルカウントする間もなくキュィーンってバケ。追い金ちょいで、またキュィーン!ここで青7が降臨すれば・・・すれば?・・・⑥?・・・って、する訳ねーじゃん(赤7揃い)!まー、次に青7降臨すれば良いから。ね?

とか、つぶやいてると、隣のニーチャンが即バケ&即BIGで青7降臨!? オラの台はそのまま全飲まれで追い金中。隣のニーチャン、RTで飛鳥し、またも青7!はい、撤収です。。

ちなみに、そのニーチャンはKunkun氏の顔見知り(当然、名前は知らない)の常連やったらしく、もろ⑥やったそーな。さらに、閉店後、データを見る限りでは、オラの打ってた台も⑥っぽかったッス。つーか、⑥でした(断言)凸(`ш´#)キィー!


 G数 BONUS
===============
( 28) REG 投資1k
 200 赤BB 追金2k
 350 ヤメ ※追金6k、トータル:-9k
===============


第二戦の対戦相手 : この前予習(初打ち)した嗚呼!我ら日本松柔道部(長っ!)


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿