金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

GoGoデー

2011年06月20日 | パチスロ記
本日の画像 : 5月5日はジャグラーの日(日本記念日協会認定)。


ということで、GW真っ只中(5月5日)に開催されたGoGoデー(ジャグラーの日)のお話。。。

5月5日。GWに帰省していたTAKE氏と夕方合流し、GoGoデー(正確には、「ジャグラーの日」※イベントではありません、と告知あり)に参戦するため、近所のパチ屋へGO!

TAKE氏は500Gハマリのジャグに座り、オイラはジャグに座らず、一撃4,000枚出てた爺夏を打つ・・・も予想通り11kスルー。

TAKE氏はまだまだハマリ中のため、高設定っぽいジャグの空き台に座り、打ち始めること4k・・・ペカッ!

そのペカリはバケでしたが、そこから怒涛の7ペカリ!!!!!!!

・・・も、BIGは1発(バケ×6)・・。

とりあえず、7ペカリを堪能したので撤収です。

あれ?TAKE氏は??? ⇒ 答え)1200G Over(NOペカリ)。


 G数 BONUS
===============
(220)    ※BB×20、RB×10、4000G
 371 REG 投資4k
   9 REG
   6 BIG
  62 REG
  44 REG
  44 REG
 100 ヤメ ※430枚、+4.6k
===============
※BONUS×21、ART×15、4500G


本日の収支 : 2人とも負けたため、片町豪遊をあきらめ、近所の秋吉へ


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2011-06-20 22:43:11
豪遊する気満々だったのにな・・・
GoGoデーのペカリ設定
きっとぺカリも節電してるんだ~しょうがないと自分にいい聞かせてました。。。
節電 (yamaaki-)
2011-06-21 00:39:58
ペカリ節電してたのはTakeの台だけでしたよ。
おれの台は払い出しを節電(バケ多め)。
次回、夏に豪遊で!

コメントを投稿