金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

結婚5周年

2010年10月19日 | 店外記
本日の画像 : これ提出したのはもう4年も前の話ですねー(ほっこり)。


つーことで(1週間ぶりの更新ですが)、今日は4回目の結婚記念日でした(パチパチパチ)。て、てゆーか、結婚生活、もう5年目ですか!?

その間に、長女が産まれ、職場が新橋から金沢に変わり、二女も産まれ、スロも20円から5スロに変わり(?)、なんかいろいろありましたなー(遠くを見つめながら・・・)。。

ま、そんな感じで、結婚5年目スタートです(しれっと)。。。



本日の収支 : 結婚記念日は置いといて「Galaxy S」欲しいッス(ニヤリ)。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2010-10-25 09:45:42
おめでと~
激動の5年やね。。
まわりには結婚10周年過ぎた同級生もチラホラ
子供の成長と共に自分が歳とってくのがコワいゎ

返信する
たしかに・・・ (yamaaki-)
2010-10-27 21:55:10
あーざーッス!
yuuさんはそろそろ結婚10周年では???

オイラは子供の成長と同じくらい
自分が太ってきたことのがコワイ・・
返信する

コメントを投稿